4/14(火)例会

4/14(火) 例会 

こんにちは🌞
 97期のぱんなです🐼 
4/14(火)の例会スケジュールはこちら👇 
7:30〜17:35 基本方針・目標 
17:35〜17:50 fine!! 
17:50〜18:25 当日のお楽しみ🕷️ 
18:25〜19:45 きゃべつはかく語りき 
19:45〜19:15 ビラ仕分け 
19:15〜19:35 見つけよう! 
19:35〜20:10 おひさまフラワーズ☀️ 
20:10〜20:30お名前なあにツー 
20:30〜20:35 FB・写真 

クラッシュが「fine!!」という時間を取って、 元気カフェの紹介をしてくれたよー!!💖
 
高齢者と一緒にレクをしたり、お話をしたり、ご飯を食べたりと元気カフェは最高に楽しいところだってクラッシュがプレゼンしてくれたの🫶 みんなも元気カフェ行ってみてね!!! 新人さんも5人来てくれて嬉し楽しいことがいっぱいな1日でした💚

そんな素敵✨な時間を取ってくれた!! クラッシュにバトンタッチ🐢 

はーい!みなさんこんにちは〜 クラッシュだよ〜🐢 クラッシュが1番印象に残ったのは!!!! 【おひさまフラワーズ】なんだけど、 この間おひさまフラワーズのメンバーが発表されてそのメンバーともっと親睦を深めるために新人さんと一緒にレクをやったよ〜 
クラッシュの班はとなりのとなりをやったんだけど他の班の子たちもすんごく面白そうなレクやってた!! これからもっと親睦を深めていきたいね! 最後に集合写真を撮って〜
完成ー!!!

今回は5人の新人さんが参加してくれたよ! 来週も沢山の新人さんにJ.R.A.を沼らせようね〜 ばーいばーい!!!!!





0 件のコメント:

コメントを投稿