4/7(火)例会

4/7(火)例会

お久しぶりです!
最近よくお散歩してる93期のまぐたく🍣です!
ぽかぽかお散歩陽気な日が多いですね!
みんなもLet’s おさんぽ!!

4/7(火)の例会スケジュールは...
17:30-17:35 目標の時間🔥
17:35-17:55 新人募集について!!
17:55-18:15 ステップ
18:15-18:40 わがままとりお最終形態
18:40-18:50 アポタイム🍓
18:50-18:55 休憩🍵
18:55-19:20 ルシタイム
19:20-19:45 春の想い出🌸
19:45-20:00 タートル・トーク
20:00-20:25 春休み明けは皆ちょっと大人に見える
20:25-20:35 お名前なぁに??
20:35-20:40 FB・写真撮影

特にまぐたくが印象に残った時間はー、、
【春の想い出🌸】!
みんながこの春に行ったコースや、
過去行った依頼、コースの想い出をたくさん聞きたくて時間を取りました!👂

過去の活動や、子どもの笑顔や一生の想い出を創り出したエピソードを語るみんなは自信に満ち溢れてて、まぶしかったなぁ!✨
まさに...!おひさまカウンセラー!☀️

5月に入ると、小学校・中学校様からたくさんいただいた「野外活動」の依頼がどんどん始まっていきます!
季節の変わり目でもあるから体調管理に気をつけて、みんなで「J.R.A.だから」「J.R.A.にしか出せない」価値を創り出していこうね(^^)★

そしてそして今回!
例会に2人の新人さんがきてくれました!😆
貴重な時間を使って、会いにきてくれたのがまず嬉しい!嬉しすぎる!!!
活動内容はもちろん、言葉じゃ伝え切れないJ.R.A.の「暖かさ」や、「雰囲気」が伝わったら嬉しいです!☺️

キラキラフレッシュなみんなと一緒に活動できるのを楽しみにしているよ〜!🌟

ここから新歓も活動も本格化していきます!
こっからもみんなで「J.R.A.を盛り上げていきましょうっ!🙌」

最後まで見てくれてありがとうございました🍣

0 件のコメント:

コメントを投稿