4/21(火)例会

4/21(火)例会

みなさんこんにちは!

最近部屋の整理整頓に大挑戦した93期のまぐたく🍣です!

コナン映画を見ることにハマってるクラッシュ🐢です!

最近作ったパスタがめっちゃ薄味だったぴぺっと💧です!


4/21(火)の例会の様子を3人でお届けします!


今回のスケジュールはこんな感じっ!

17:30〜17:35 基本方針・目標

17:35〜17:50 newspaper

17:50〜18:10 大根タイム

18:10〜18:25 ネバーランド

18:25〜18:30 休憩☕️

18:30〜18:50 6JOY

18:50〜19:15 おひさまフラワーズ☀️

19:15〜19:40 メール研修 

19:40〜20:00 広報📢

20:00〜20:15 🚪6班!!👧

20:15〜20:30 おなまえなぁにツー


まぐが特に印象に残ってる時間は...

【おひさまフラワーズ☀️】の時間!

おひさまフラワーズとは!

一人ひとりが主体性を持つために!会員同士の懇親を深め、困ったことを気軽に話せる環境をつくるために!ある少人数のチームのこと!

今回はおひさまフラワーズプロジェクトメンバーのぴんぽん、あっぷー、きむししょうが時間を取ってくれたよ!

知ってたはずなのに、改めて知るメンバーの一面がたくさんあってびっくり!と共に幸せな毎日☺️

みんなももっともっとフラワーズメンバーの新たな一面探してみてね!👀


クラッシュ〜!クラッシュはどの時間が印象に残ってるかな?


クラッシュはね〜

【6JOY】だよーん!!この時間はみんなでビラを添削したんだけど企画も面白そうで!!

そしてそして!ビラもおとぎ話の世界が伝わってくるように見えて子どもとして行きたいなぁって思った!!


99期‼️のぴぺっとはどの時間が印象に残ってる〜?


ぴぺっとはー

【大根タイム】っです!

カクテキに説明する時のコツを教えてもらって、レクもやったよ!!

子どもと話す自信ができたよ✌️

しかも〜大根の豆知識!めっちゃ面白かったー!


楽しい事とかワクワクな事がいっぱいな例会だったね!

今日は4人の新人さんが来てくれました!J.R.A.に興味を持って足を運んでくれてありがとう!

皆さんも最後まで見てくださってありがとうございました!

以上っ!4/21(火)の例会でした〜!

0 件のコメント:

コメントを投稿