5/12(火)例会
こんにちは☀️✨️
93期のスナッフィーです🐶
今日は、大好きな同期のアポロとブログを書いていくよ🍓💙
5月12日の例会スケジュールはこちら👇
17:30-17:35 基本方針😎🌸
17:35-17:45 目標の時間
17:45-18:00 スペイン語勉強中の亀
18:00-18:20 6JOY🐸
18:20-18:25 休憩☕️
18:25-18:50 バディおひさまフラワーズ🌸
18:50-19:10 リベンジ6班
19:10-19:30 とんとんあみあみたいむ
19:30-19:45 だから内部
19:45-20:05アンケート
20:05-20:20 お名前聞いてもいいですかー!?
20:20-20:30 FB
20:30-20:35 写真📷
とんとんのあみあみたいむでは、火文字で使用する荒縄の準備をしたよ✨️
99期のみんなも、上手に編んでくれて大助かり☺️✨️
学校の野外活動で綺麗な火文字作ってくるね🔥
ここからは、アポロにバトンタッチ🍓
はーい!アポロですᕙ( ˙-˙ )ᕗ
久しぶりにブログを書きます!嬉しい😆
この日の例会もとってもとっても楽しかったんだけど、アポロは特に 「バディおひさまフラワーズ🌸」の時間が最高だったな〜!!
この時間はおひさまフラワーズのグループで「絵しりとり」をやったよ!
時間内により多くの絵を描いた班が、おひさまフラワーズのポイントを10点ももらえちゃう神イベント😇✨️
そしてなんとなんと!アポロたちのグループが優勝🏆
ポイントゲットできました!やったーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )
「だから内部」の時間の「お見合い」も、新人さんや現役とたくさんお話できてあったかい時間でした💐
どの時間もすごく楽しかったので、今回はその様子が伝わる写真をたくさん載せちゃいます📸⬇️
最後まで見てくれてありがとう!




0 件のコメント:
コメントを投稿