5/12(火)例会

 5/12(火)例会

こんにちは☀️✨️

93期のスナッフィーです🐶

今日は、大好きな同期のアポロとブログを書いていくよ🍓💙


5月12日の例会スケジュールはこちら👇

17:30-17:35 基本方針😎🌸

17:35-17:45 目標の時間

17:45-18:00 スペイン語勉強中の亀

18:00-18:20 6JOY🐸

18:20-18:25 休憩☕️

18:25-18:50 バディおひさまフラワーズ🌸

18:50-19:10 リベンジ6班

19:10-19:30 とんとんあみあみたいむ

19:30-19:45 だから内部

19:45-20:05アンケート

20:05-20:20 お名前聞いてもいいですかー!?

20:20-20:30 FB

20:30-20:35 写真📷


とんとんのあみあみたいむでは、火文字で使用する荒縄の準備をしたよ✨️

99期のみんなも、上手に編んでくれて大助かり☺️✨️

学校の野外活動で綺麗な火文字作ってくるね🔥


ここからは、アポロにバトンタッチ🍓


はーい!アポロですᕙ( ˙-˙ )ᕗ

久しぶりにブログを書きます!嬉しい😆


この日の例会もとってもとっても楽しかったんだけど、アポロは特に 「バディおひさまフラワーズ🌸」の時間が最高だったな〜!!

この時間はおひさまフラワーズのグループで「絵しりとり」をやったよ!

時間内により多くの絵を描いた班が、おひさまフラワーズのポイントを10点ももらえちゃう神イベント😇✨️

そしてなんとなんと!アポロたちのグループが優勝🏆

ポイントゲットできました!やったーദ്ദി ˃ ᵕ ˂ )


「だから内部」の時間の「お見合い」も、新人さんや現役とたくさんお話できてあったかい時間でした💐


どの時間もすごく楽しかったので、今回はその様子が伝わる写真をたくさん載せちゃいます📸⬇️






以上!5月12日の例会の様子を、スナッフィーとアポロでお届けしました!

最後まで見てくれてありがとう!


0 件のコメント:

コメントを投稿