9月JOYNET

 9月JOYNET




テーマ【運動会!?ファッションショー!?世界救済!?魔法世界の大大大冒険に行こう!!】



こんにちは☀️

95期の〈とんとん〉と、89期の〈ひじき〉です!


9月22日(土)に9月JOYNETが開催されました!

大盛り上がりだった9月JOYNETの一部始終をお送りします!




【〜ネットくん、魔王に連れされる!?〜】


〈ジョイくん🐰〉のお友だちの〈ネットくん🐸〉が初登場!

2人が遊んでいたら、なんと〈魔王〉が登場!〈ネットくん〉が連れ去られてしまいました...😭

そこに〈魔法使い〉が現れて、みんなと一緒に魔法の訓練をしてくれるようです!早く訓練して〈ネットくん〉助けなきゃ!











まずはみんなの仲を深めるために、「たけのこにょっき」と「チーム名決め」をしました!

ちなみに、〈とんとん〉は愛の魔法使い🩷〈ひじき〉は光の魔法使いです🌟











【〜魔法の訓練①狙い撃ち玉入れ〜】


なにやら魔王には弱点があるようです…その弱点♥️を狙うべく、狙い撃ちの訓練をしました!

動き回る箱に、うまく玉を入れられるかな?





















みんな全力で玉入れをしていました!



【〜魔法の訓練②障害物競走〜】


ここでは、〈協力パワー〉と〈回復アイテム〉をゲットできるらしいです!


・でかぱんリレー

・風船運び

この2つで、〈協力パワー〉ゲット!

班で協力できましたね!みんな楽しそうです😆











・パン食い競走

ここでは〈回復アイテム〉ゲットです!

みんな上手にパンをゲットすることができましたね!










訓練の最後に水の魔法💧の〈てんむす〉から謎のコインをもらいました!何かに使うのでしょうか…



【〜魔法の衣装作り〜】


魔法にはやっぱり衣装も大切ですね!オリジナルの魔法の衣装を作りました!


さっき〈てんむす〉からもらったコイン、アイテム屋で使えるみたいです!魔法のアイテムゲットしました!

杖や帽子、剣も作って、もう立派な魔法使い♪

みんなかっこよくてかわいいです!


    























【〜みんなでファッションショー〜】

作った衣装をみんなに披露しました!

みんな素敵な衣装を作ることができましたね😆















【〜魔王討伐!!〜】


準備万端だ!〈魔王〉を倒して、〈ネットくん〉を助けるときです!


〈魔王〉の弱点♥️が見え、みんなの協力パワーと狙い撃ちで、トドメを刺すぞー!


みんなの力で、無事に〈魔王〉を倒して、〈ネットくん〉を助けることができました!

〈ネットくん〉からお礼にプレゼントをもらいましたね!🐸
















【~次回のJOYNET~】


次回の〈11月JOYNET〉は〈11月17日(日)〉に開催されます!


謎解き企画を行う予定です!

ぜひご参加ください😆



0 件のコメント:

コメントを投稿