9月17日例会

みなさんこんにちは!

9月17日の例会の様子を、

キャベツ太郎!スマイル!アポロ!

の3人でお届けいたします!


なんとなんとこの日の例会は、、

【ゲリラD例会】ーーー!!( °_° )


ゲリラD例会とは、事前に例会のスケジュールを組むことなく、当日にスケジュールを立てるという例会です!

取りたい時間がある人は挙手をして時間を取るというシステム(((o( ˆoˆ )o)))

自分が例会を作っていくんだ!という意識が向上しますね♪( ◜ω◝و(و "



ということで!

ゲリラD例会の様子をキャベツ太郎に伝えてもらいます!よろしくー!



はいはーい!95期のキャベツ太朗でございます!

ここからは、みんなが例会で取ってくれた時間から、私が印象に残ったものを掻い摘んで紹介していくよ〜!


紹介するのは【MKC×NGU】!!


ぱっくんちょ、ののけんにん、アリス、いなり、いーぶいが、95期のパワーアップを目標にレクをしてくれましたー!ᕙ(  ˙▽˙  )ᕗ


やったレクは「にゃんにゃん演技」!

演じる側に許されてるのは「にゃー」という声とジェスチャーだけ!!

班対抗で演者に集中して、出されたお題を当てたよー!!

とっても楽しかったですヽ(〃^O^〃)ノ


他にもたくさんのグループが時間を取ってくれて、大盛り上がりのゲリラD例会になりました!!







次はスマイルに伝えてもらいます!Let's goスマイル!!



ここからは95期のスマイルがお伝えするでい!!!!!

お次は【9キャン反省会】!!


9キャンとは9月14.15日に行われた研修キャンプのことだよ!

多くの班が子どもを想定して活動でき、7月研修キャンプでの課題を改善できた研修キャンプになったね!!

期生内での反省も全ての期生がポジティブワードばかりで、大成功の研修キャンプでした^_^


最後にアポロ!よろしくー!


はーい!呼ばれましたアポロですᕙ(  ˙-˙  )ᕗ


最後は【Jinder】の時間!

風土委員会と研修委員会の交流のために、クイーン、ウーパールーパー、勇者、にょろ、アポロで時間を取りました*ˊᵕˋ*



これまでプロジェクトでこんなこと頑張ってきたんだよ!をたくさん語り合えて、とってもいい時間になりました!


みんながいろんなところで頑張ってくれているおかげで会が成り立っていることがよく分かったね!

みんないつもありがとう\( ˆoˆ )/♡



FBをして写真を撮って、この日の例会はおしまい!

最後まで見てくれてありがとうございました*ˊᵕˋ*


0 件のコメント:

コメントを投稿