9月10日 例会

 9月10日(火)例会


みなさまこんにちは!

秋学期の授業は頑張りたい95期のとんとんです!


9月10日(火)の例会の様子を91期のにょろと一緒に伝えていくよ〜!


17:30~17:35【目標の時間】

まずは今回の例会の目標を立てました!とんとんは、カービィとちぇりむと一緒に目標立てたよ!

目標立てるの大事だよね☆ミ


17:35~17:55【パワーアップの旅】

みるきぃ・ぱっくんちょ・クラッシィ・とんとんの95期の4人でレクをやったよ〜!人間間違い探し×人狼のちょっと難易度高めのレクやりました〜!初めてやってちょっと難しかったけど、みんな楽しめたみたいで嬉しかった〜︎^-^

またみんなの前でレクやって、どんどん覚えていきたいね!



17:55~18:10【レッツエンジョイアンケート】

風土委員会がレッツエンジョイアンケートをしてくれました!いっぱい動いてくれてありがとう〜!基本方針達成に向けて、あと2ヶ月全力で駆け抜けるぞ〜!

真剣に楽しむプロカウンセラーチーム☆創ろう!みんなの一生の思い出!!!!!!


18:10~18:30【大研修振り返り】

研修委員会が夏外部前の研修について、これ良かった!ここもっと良くなる!この研修ほしいー!っていう現役の意見を集めてくれました!現役のみんなもたくさん意見出してくれてありがとう〜!


18:30~19:00【9月研修キャンプ】

プロジェクトメンバーが、9月の研修キャンプのプログラム流ししてくれたよ〜!持ち物とかプログラムとか画像で作ってくれて、研修キャンプ当日もめっちゃ見やすかった!ありがとう︎^-^しかも、炊飯の班とお部屋の班も決めてくれました、、、感謝すぎる、、、


ここでバトンタッチします!

にょろお願いしまーす!


はーい!!

研修キャンプ楽しすぎて10JOYわくわくなにょろだにゃ



19:00〜19:30【メール研修】

うーぱーが外部とのやりとりで必須なメールについて話してくれたよ!外部の方の信頼関係を大切にするためにもみんなで迅速に対応できるようにしていこうねー!

(最近のみんなのメール対応の動きが早すぎて感謝感激してます!いつもありがとう♡)


19:30〜20:05【公式LINE研修】

どりーむが公式LINEの使い方、注意点について話してくれたよ!これでみんなJOYNETでの対応もプロになれたね☆彡今後のJOYNETみんなで盛り上げていこーう!!


20:05〜20:20 【からあげからみんなに伝えたいこと】

今年卒業の4年目大先輩からあげが完璧ってなんだろう?って話をしてくれたね✧にょろにぶっ刺さりました…!!

完璧じゃなくて自分の最大限を発揮できるようにみんなで頑張っていこうね( ¨̮ )


20:20〜20:30 【フィードバック】

最後の時間はいつもより少し長めのフィードバック!お互いのいいところ、目標達成ができているかをしっかり見るために長めに時間を取ってくれたよ!

お互いのすてきなところたくさん見つけていこうね( *´꒳`*)



以上9月10日の例会の様子でしたー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿