8月JOYNET

8月JOYNET



こんにちは!☀️

93期のちぇりむとまぐたくです!


8月18日に8月JOYNETが行われました!


テーマはズバリ!!!!


「JOYラボ

〜目指せ!JOYNET界のエジソン!〜」



ここからはとても盛り上がった8月JOYNETの様子をお届けします!(^∇^)



【巨大ダイラタンシー】

バケツにたくさんの片栗粉と水を入れ、班のみんなで協力して大量のダイラタンシーを作りました!


手で握ってみたり、足で踏んでみたり!思い思いの方法でダイラタンシーの不思議な感触を楽しんでいました!o(^▽^)o






【ダイラタンシースクイーズ作り】

自分たちで作ったダイラタンシーを風船の中に入れ、世界に1つだけのスクイーズを作りました!





【プラネタリウム作り】

自分だけの星座を作り出し、オリジナルのプラネタリウムを天井いっぱいに光らせることができました!╰(*´︶`*)╯♡

 





次回の9月JOYNETは9月22日(日)です!

運動会&ファッションショー企画を開催いたします!


さらに!!!!!

10/5(土)〜10/6(日)に、宿泊キャンプを行います!



皆様のご参加お待ちしております! 

0 件のコメント:

コメントを投稿