7月16日例会

 やっほー!!!

91期のえびふりゃーとウーパーだよ!

なんか2人だけのペアでやることって実は1年生の初めて例会時間を取った頃ぶりだったり、どうだったり…笑


なんか、えもえものえもだね。(byウパ)



さて!

7/16の例会スケジュールはこんな感じでした!^_^^_^^_^


【例会スケジュール】

17:30〜17:35 目標の時間📖

17:35〜17:50 MKC🩷🩷

17:50〜18:05 🫧ふわふわ親衛隊︎☁️

18:05〜18:20 テストタイム💯📝

18:20〜18:35 スクスクってなーに?

18:35〜19:00 わくわくタイム⏰

19:00〜19:15 うぱからの保護者対応レクチャー

19:15〜19:35 とんけんにんと愉快な仲間たち

19:35〜20:00 ずっと忘れないアンケート💭

20:00〜20:15 お薬メモ研修💊

20:15〜20:20 例会ルール📕

20:20〜20:30 KIHONHOUSHIN✨️

20:30〜20:35 フィードバックの時間


えびふりゃーとウーパーは5限まで補講があって前半らへんは行けなくて受けれんかったんだよね…。

でも、ドゥーブル楽しそうなのは例会ショットを見てたら伝わってきてたし、感慨深い話をしていた!とも噂を聞いたよー!!!


例会ショットも少しチラ見せ!📸

↓↓↓







1年生の頃や、なると代の総会合宿の頃じゃ考えられない、ある意味2人のペアにもなっててさ!

今は総主事(えびふりゃー)副総主事(ウーパー)ってなっててね。主事やるやらない?って学校の帰り道で適当に話してたことが、まさか2年の時を経て実現してるなんてビックリなんだよね。

いつも皆んなに感謝だし、助けてもらってるし、もっともっーと恩返ししていくね☻


これから夏外部が始まって、皆んながプロカウンセラーとして子ども達を精一杯楽しませて「一生の思い出」を創ってきてくれるって思うとこれもまた、ど泣けてくるな…。うんうん。

えびふりゃーの代はもうすぐ終わってしまう!総会の頃に皆んなで基本方針を達成できた!やり切ったぞ〜!✨っていう達成感を味わうために、皆んなでチームになって、真剣に楽しんでいこうな🔥

今この時を全力で楽しもう!



ここまで読んでくれてありがとう!!!


以上!

えびうぱコンビのブログでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿