7月JOYNET

 7月JOYNET


こんにちは!91期の勇者と93期のいちじくです!


7月13日に7月JOYNETが行われました!


テーマは...

「割って!食べて!作って!暑さを吹き飛ばせ!🍉」


ここからはそんな7月JOYNETの様子をお伝えします!


【お面作り】

お祭りにいくと必ずあるお面!!

オリジナルのお面を作ってお祭りテンション上がりまくりです!




【ぐるぐるタワー】

回転台にコインを積んでいくゲーム!とっても高いタワーを積み上げることができました!



【金魚・ポイ作り】

金魚すくいに使う金魚とポイに色を塗り、オリジナルの金魚すくいセットを作りました!

みんなの個性あふれる素敵なものが出来ました✨️




【カウンセラーモグラ叩き・金魚すくい】

カウンセラーモグラ叩きでは、穴から出てくるカウンセラーを叩きました。班で協力して楽しく遊んでいました!




金魚すくいでは、さっき作った金魚とポイを使って遊びました!早く取れるタイムを競い合ったりして盛り上がっていました!(*^^*)


【スイカ割り】

待ちに待ったスイカ割り!!周りの子も「右!」「もう少し左!」などと声をかけながらみんなで割ることが出来ました!割れたときの笑顔がとっても素敵でした✨️





次回の8月JOYNETは8月18日(日)です!


巨大ダイラタンシー&プラネタリウム企画を開催いたします!




皆様のご参加お待ちしております!


0 件のコメント:

コメントを投稿