7月2日 例会

 こんにちは!

7月2日の例会ブログ投稿します!


95期のぱっくんちょと91期の勇者です!


前半はぱっくんちょから!


まずは「からあげ先生の特別授業」

元気カフェについて教えてもらったよ!

元気カフェ行きたくなったよ〜!



次に「アンケートプロ」のお時間!

共通点探しをやったよ!!自分との共通点を見つけて、大盛り上がり!

共通点何個見つけられたかな?





次に「炊飯+火付け研修」

これから外部でたくさんやると思うから、復習して完璧にするぞ!目指せ!火付けマスター!!



次に「第一回93期デー?!」

記念すべき第一回は93期の誰かを当てるゲームをしたよ!

93期のことたくさん知れたし、みんな個性豊かで楽しかったー!


ここからは勇者にバトンタッチ!!

こんにちは!!後半は勇者の出番!!!!!!!!


次に「7月研修キャンプ」

週末にある研修キャンプでの目標を期生別に立てたよー

目標達成できるように楽しみながら頑張る!!



次は「レク研修プロジェクト」

今回は班レクで「信頼ニョッキ」と「せっさん」を中心にやったよ!

余った時間でそれぞれの班でそれぞれのレクやったよ!

たくさん覚えて外部でたくさんやるんだ!!



最後は集合写真をパシャリ!!!!



以上で7月2日の例会ブログを終わります!!!

最後までご覧いただきありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿