6月25日例会

こんにちは!

6月25日の例会ブログを投稿します!


95期のスマイルと89期のなるとです!𓆛


前半はスマイルがお届けするよ!


最初はへんけんダービーの時間!!‪𓆝 


お題に対して当てはまる人を偏見で選ぶゲームだよ!みんなの知らない一面を知れて楽しい時間になったね!


次はみんなで感じる大予想の時間!!



各班の代表が何を選ぶかを班員で当てるゲームだよ!𓆛なかなか各班当たらない中で、5班はまさかの全問正解!!すごかった〜^_^


次は瞑想&良いところ発表会!!



気持ちを落ち着かせてから、各班お題に対して魅力を伝えたよね!受け取り手に分かりやすく魅力を伝えるのは難しかったけど楽しかった!!



ここからはなるとがお届けします!


19時からは、「プチ総会合宿」の時間でした!

J.R.A.をもっと良くするために、全員で意見を出しあう時間です!𓆛


この日は社会人役員のジョブーブさんとカルシファーさんがお越しくださりました!!



今回のプチ総会合宿のテーマは『会がもっとチームになるには?』でした!𓆡



1年目から4年目が一緒になって真剣に楽しみながら話し合う姿はまさに『チーム』でした!



最後に例会ショットをパシャリ𓆛




以上で6月25日の例会ブログをおわります!‪𓆝 

最後までご覧いただきありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿