【6月11日例会ブログ】

今日はなんとー!激レア✨️飛び出し例会の様子を

グーフィーと一緒にお届けするよーー✉️


【6/11(火)例会スケジュール】


目標の時間

アンケートプロ️📝


🌟タープ研修

🌟テント研修

🌟心肺蘇生法研修

🌟ファイヤーレク研修

1分間スピーチ

反省・フィードバック




95期のグーフィー🐶だよ!!!

印象に残っているのはタープ研修と心肺蘇生法研修とその後にやったネイチャーレクだー!!︎👍🏻 ̖́-


タープ研修は、結構力がいるから少し疲れた〜😵‍💫ロープを上手く使えば人も乗れるくらい強力に!!💪



心肺蘇生法研修は、

チョコチップが教えてくれたよー!🍫

胸骨圧迫は、力のかけ方が難しくて

少し手こずったよ😢

心肺蘇生法は大切なことだからしっかり覚えた!!︎👍🏻 ̖́-





次にネイチャーレク!

レクでは「いねむりおじさん」というものを

やったよ!✨

おじさんに盗まれた宝物💎をバレないように

取り返しに行くレクだよ!!!

足音を立てないように

ゆっくり歩くからどきどきした!!!



ここからはオリーブにバトンタッチー!🤝✨


グーフィーありがとうー!

ここからはオリーブが担当するよー!!🫒💪🏻💪🏻


オリーブは、みんなとテント研修に参加したよ!


テントの組み立てから畳むのって

本当に難しいよね、、

95期のみんなも上期生にききながら

一生懸命学んでいたねー!☡✍🏻

お見合いと結婚!!このワード覚えやすいね!笑

学んだことを外部でも活かして行けるといいね!✨️



次は、ファイヤーレク!!🔥



ファイヤーは、ホルモン、どりーむ、ちぇりむ、   アポロ、オウル、ウーパールーパーがお手本と       なって、みんなを盛り上げてくれたね💪🏻💪🏻


ファイヤーレクとっても盛り上がったし、

外部に参加したことない子も楽しみながら

雰囲気掴めたんじゃないかな!!!



95期の子たちは、研修キャンプでファイヤーレク  やると思うから、みんなのレク見れるのオリーブ      とっても楽しみにしてますわくわくだー!!🔥



飛び出し例会!!いつもと違った研修内容だったり、場所でとっても楽しかったね!!🎶



以上!6月11日の飛び出し例会ブログでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿