6月JOYNET

 6月JOYNET

こんにちは!


93期のイーヨー、スナッフィー、オリーブです。

6月16日に6月JOYNETが行われました!


テーマは「巨大流しそうめんパーティー!!

本格的な夏を感じないか?!🌻」


ここからはそんな6月JOYNETの様子をお伝えします!


まずはイーヨーが【アイスブレイク】の様子をお伝えします!

全体で「震源地」と「キラキラじゃんけん列車」というレクリエーションをしました!


織姫と彦星のパーティーを盛り上げるため、

震源地でリーダーが当てられないようにみんなで協力し、仲を深めました!


織姫と彦星のパーティー会場に行くために

キラキラ光ってる列車に乗って織姫と彦星のパーティ会場に向かいました!!

みんな無事に着けたかなー?


次に、オリーブが【オリジナル風鈴作り】の様子についてお届けします!🎐

夏の風物詩といえば、風鈴!!

夏を感じられるよう、みんなでオリジナル風鈴作りを行いました!

風鈴作りでは、みんなが、それぞれ思い描くデザインをふうりんにデコレーションし、世界に一つだけのオリジナル風鈴を作りました✨️

みんなでそれぞれのデザインを見せ合いながらお互いの風鈴についてお話することが出来ました。


【ファイヤーレク】

幸せなら手をたたこう、五条の橋、猛獣狩りの3つのファイヤーレクを行いました。

猛獣狩りではみんな上手くグループを作れていました!


ここからは、スナッフィーがお伝えします!

最後は待ちに待った【流しそうめん】です!

織姫と彦星の結婚式をお祝いするためにみんなで流しそうめんをしました!

そうめんといったら白!だけど、ピンクや水色、黄色といったカラフルなそうめんもたくさん流れてきたね!

みんなそうめんを取るのに目をキラキラと輝かせていました!o(≧▽≦)o .。.:*☆




次回の7月JOYNETは7月13日(土)です!

夏祭り企画を開催いたします!


皆様のご参加お待ちしております!

0 件のコメント:

コメントを投稿