5月28日例会

やっほーー!!!こんにちはーー!!!!(^ω^)

93期の〖ぶー〗と95期の〖ののけんにん〗だよー!!



今回は、新しく入会してくれたののけんにんと一緒に28日の例会の様子をお届けするよー!(っ ॑꒳ ॑c)


ちなみにののけんにんの名前の由来って何かなーー?


好きなジブリのもののけ姫と近日に行った旅行の台湾イメージで杏仁豆腐がでて、それをガッチャンコしたよ!


なるほどー!!ガッチャンコかーー!!

さて!例会の様子をお届けします!


タイムスケジュールはこちらーー!


17:30〜目標の時間⏰


17:35〜風のプロジェクトの時間


17:40〜ウパチャンネル


17:50〜チルドレンオブボトム👧🏻📛


18:05〜荒縄を編もう!


18:20〜アンケートプロジェクト📝


18:35〜おすぎ


18:55〜休憩😪


19:00〜ロープワーク


19:15〜期待値について✨


19:25〜救急処置研修💊


20:00〜星プロ研修🌟⋆꙳


20:25〜風土プロジェクトの時間


20:30〜反省フィードバック


ここからののけんにんよろしくだーーー!

✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )


印象に残った時間は荒縄を編もう!と救急処置研修だよー!


荒縄を重ねることは初めてで難しかった(´・ω・`)




救急処置研修は参画を色んな人がしてくれたから風土のいい研修だったよ(っ ॑꒳ ॑c)

以上ー!


5月28日の例会ブログでしたー!!(*^^*)



0 件のコメント:

コメントを投稿