6月4日例会ブログ


やっほー!✨

最近ワイヤレスイヤホンを手に入れた

93期のまぐたく🍣でーす!

いつでもどこでも音楽聴けるって最高だね!😆


今回は95期のぴんぽんと一緒に!6月4日の例会ブログを書いていきたいと思いまーす!!


こんにちはー!☺

95期ぴんぽん🏓です!


ちなみにぴんぽんはなんでぴんぽんになったの〜?🤔


高校の部活が卓球やってたんでそこからぴんぽんがでてきてぴんぽん🏓になりました!


17:30〜17:35目標の時間


17:35〜17:50なんでなんで?は魔法の言葉🪄︎︎✨


17:50〜18:10わくわくたいむ⏰


18:10〜18:30復活の〇んま降臨


18:30〜19:00バス酔い、嘔吐物処理研修🚎


19:00〜19:05 休憩🍵


19:05〜19:45 NUASが伝える救急処置👩🏻‍⚕️


19:45〜20:05 J.R.A.の仕組みをまるはだかにしちゃうぞ!😳


20:05〜20:25名前決めターイム!!📛


20:25〜20:30 参画MVP発表🏆


20:30〜反省・フィードバック



ぴんぽんの印象に残った研修は“バス酔い、嘔吐物処理研修🚎”!


私が酔いやすいので、酔い止めの正しい飲み方とかが知れてよかったです!!


酔わないようにするためにはどうすればいいか嘔吐物の処理の仕方を知れたので、学んだことを今後活かしていきたいとおもいまーす!


まぐたくの印象に残った研修は”NUASが伝える救急処置👩🏻‍⚕️”!


ちぇりむとスナッフィーが時間を取ってくれたよ!


養教の知識を活かして火傷や擦り傷、虫刺され等の救急処置の仕方を教えてくれたね!!


これからたくさん外部始まってくるけど、この研修で学んだこと活かして、みんな頑張ってこー!🔥



以上ー!!


6月4日の例会ブログでした!♡

0 件のコメント:

コメントを投稿