6月18日例会

 やっほー!みんな久しぶり✋

89期からあげと95期のベルが担当します!

6月18日の例会の様子をお届けしまーーす!!


前半部分はからあげがお届けします〜〜


最初は目標の時間!

からあげの目標は教採が終わって久しぶりに例会に参加したから、95期の子と話して、顔と名前を覚えること
にしたよ〜!


次はちーむteam📸の時間!

えびちゃんがカメラの撮り方や良い写真と悪い写真について分かりやすく説明してくれました。これでみんなもカメラマスターだね!!


次は復活の〇カド降臨🥑の時間!

ウーパーがCD(チーフ)について説明してくれたよ。みんなも人をまとめて、判断できるチーフを目指そうね~


次はアニメ・漫画で学ぶ!叱り方研修の時間!

勇者がアニメを活用して叱り方研修をしてくれたよ。いつもと違って、新鮮でおもしろかったよ。みんなが怒るではなく、叱ることがでるようになろう!


次は伝説のなるとタイム!

なるとが全力でレクを披露してくれたよ。みんなで盛り上がって、楽しんだよ。95期の子はレクをどんどん覚えて、レパートリーを増やせるようにしようね〜


次はJOYNET研修🦸🦸‍♀️の時間!

えびちゃんとどりーむが写真公開とかの実施後の話をしてくれたよ。写真公開は間違えてしまうと、自分の写真も公開されることになるから気をつけてしよう!


次はずっと忘れないアンケートの時間!

ずっと忘れないアンケートのプロジェクトが第1回のアンケートをしてくれました。みんなのたくさんの思い出に残ったエピソードが聞けて、良かったよ!


次はどりの魔法学校新1年生組の時間!

ミッションチムのメンバーでレクの時間を取ってくれたよ。世界観に合った黒魔術をしてくれて、盛り上がったよ〜!今回覚えた黒魔術をどんどんやってみよう~!!


ここからはべるが担当します🌹🔔


チゲチゲクラブのSA研修では、とりかごや導線について学んだことが印象的だった!駐車場は危険が沢山だから、しっかり覚えておきます📚☡✍🏻


次の食中毒研修では、食中毒細菌やウイルスの種類を沢山知ったよ!腐敗・食中毒を防ぐ原則つけない、増やさない、やっつける!!を学んだよ👍🏻👍🏻



以上!

集合写真をパシャリ!!


6/18の例会ブログでした📸

0 件のコメント:

コメントを投稿