【5月21日 例会ブログ】

5/21例会


こんにちは!91期の勇者です!!!!


今回の例会も面白いレクリエーション、研修盛りだくさんの楽しい例会だったよー!!

新しく入ってきた95期の子たちが早速楽しいレクリエーションをしてくれました!

勇者は今年で3年目だけど後輩に負けないようみんなを楽しませるぞー!!!!


さ、て、と!!!

例会の様子をお届けします!!


タイムスケジュールはこちら~

17:30〜17:35 目的・目標の時間

17:35〜17:45 基本方針の時間⏰✨

17:45〜18:05 うぱっくんちょー🐊🦎🔥

18:05〜18:25 アンケートP J🥳

18:25〜18:35 ロープワークするぞお!

18:35〜19:00 危険予知研修feat.ちゃんさん

19:00〜19:05 休憩😪

19:05〜19:35 ありがとうのシャワー💌🚿

19:35〜20:00ホームシックtraining

20:00〜20:15👭チーム日進👩‍⚕️

20:15〜20:20基本方針の時間⏰✨

20:20〜20:30反省・FB

最初はうぱっくんちょーの時間🐊🦎🔥

パートナーゲームというレクリエーションをしたよ!!自分がもってるカードに書いてあるお題と関連するカードをもっている人を探すゲーム!!

とってもたのしかったっちょ!!



感謝されたら誰だって嬉しいよね!?と、い、う、わ、け、で!!
ありがとうのシャワーをして自己肯定感爆上がり!!!!!!

モチベーションあがりまくって大はしゃぎしちゃいました!




以上!!!!

集合写真をパシャ!!!!!!と、い、う、こ、と、で~!

5/21日の例会ブログでした!








0 件のコメント:

コメントを投稿