【5/14例会ブログ】



5/14例会


こんちは!91期ウーパールーパーです!




今回の例会も新人さんが沢山来てくれて、盛り上がる例会だったよー!^_^

なんとなんとねぇ…95期がもう続々と増えていってるんですよ〜、!!!


ウパくんも3年目になってて、新歓ムードの中にいた1年生の頃が懐かしい。笑笑




さー!

てところで、例会の様子をお届けするよ!!!


まずはタイムスケジューーーール⏰

17:30~(5分)目標の時間だよ

17:35~(15分)ビラ仕分けの時間だよ

17:50~(10分)目指せ○○王

18:00~(25分)アンケートPJだよ

18:25~(10分)新歓わっしょいだよ

18:40~(5分)rest Time

18:45~(20分)4joy

19:05~(10分)ロープワーク

19:15~(25分)子どもの接し方研修

19:40~(25分)案内人の雷神丸

20:05~(30分)目指せ伝受マスター!

20:35~FB写真

この日は4年生たちも帰ってきたり、顔を出してくれてめっちゃ嬉しかった、!!!ありがとう!



アンケートPJではこんなように「自分意識」について語ったよ〜!🤔✨


自分がやるという意識を持つことは大切だね!






これはロープワークの時間だね!

「本結び」「もやい結び」「バタフライノット」の3本立て!

インプット/アウトプットしてやってこーう!!!🪢






以上!

集合写真をパシャリ!ということでー!!!

5/14の例会ブログでした!📸







0 件のコメント:

コメントを投稿