4/30例会

 【4/30例会ブログ】


こんちは!91期カービィです!


今回の例会も新人さんたくさん来てくれて、盛り上がる例会だったにー( ˙˘˙ )


〜おしながき〜

17:30~17:35 目標の時間

17:35~17:50 レクタイム!!!

17:50~18:00 第4回うぱチャンネル〜目的、目標、手段〜

18:00~18:15 アンケート職人

18:15~18:45 NEW!JOYNET研修

18:45~19:00 テストタイム!!!

19:00~19:30 森林ワーク

19:30~19:45 依頼のわくわくと必要なこと

19:45~20:05 新しい制度の説明!!

20:05~20:20 マスターandフィグ

20:20~20:30 反省/FB.1分間スピーチ


今回も盛りだくさんだったね〜

テストの時間ではここ最近の研修を思い出せたよ!

目指せ100点!!!!


僕が印象に残ったのは森林ワークの時間!

89期(4年目)のなるとが主導してくれたよ!

各個人が得意なこと、苦手なことを挙げて、自分の性格の傾向を分類して【種】【太陽】【水】【土】の四分野に分かれたよ!

自分と似た性格の人たちと話すことは共感できることばかり!

今度は違う分野の人たちともしゃべりたいね~



こんな感じで【4/30例会ブログ】はおわり!

次週も新人さんたくさん来てくれるといいな~



0 件のコメント:

コメントを投稿