4月9日 例会

やっほ〜!お久しぶりです

91期のスベンだよ!!!

今日のスケジュールは、


【4/9例会時間】

○目標の時間

○えびたいむ

→外部活動や日常の活動の姿勢について話してくれたよ!

○うぱチャンネル

→毎月の”元気カフェ”について話してくれたよ!

○案内人(トナカイ)の雷神丸1話

○新歓スポーツ大会アップ編 

○キーパー研修

○公式LINE研修

○褒め言葉のシャワー

○メール研修

○ファイヤーロード火文字研修

○ビーフorフィッシュ? 

○1分間スピチ、フィードバック


でした!



93期のちぇりむとルシウスによるキーパー研修をしてくれたよ


案内人(トナカイ)の雷神丸1話では、Nキャンプで同じ班になったメンバーの”いいところ”をグループ内で共有したよ

みんな真面目に受けてます!







今日の研修もためになったものが多くて、すごく勉強になった!


あと、今日は新人さんがたくさん来てくれて、一緒にお話しができて嬉しかったよ〜!

今日は来てくれてありがとう( ´∀`)

また来週も待ってるね!!!


今日の写真!↓









バイバーイ ( ^_^)/~~~

0 件のコメント:

コメントを投稿