3月12日例会



 こんにちはこんばんは\(^▽^)/

2年目にレベルアップしました!アポロです!

大変遅くなりました、ごめんなさい( ; ; )

3月12日の例会の様子をえびふりゃーーーとともにお伝えします!



まずは【目標の時間】!

みんな今日はどんな目標を立てたかなー( ◜ω◝و(و 



次は【通報メモ研修】!

新しくなった通報メモの書き方をレクチャーしてもらったよ!

分かりやすく書いて正しく伝えて、子どもたちの安全と健康を守りましょう!



続いて【わくわくタイム】!!

アポロはこの時間【テント研修】に行っていて話を聞けなかったんだ〜〜( ; ; )


えびふりゃーーーー!!

この時間何やったんだーーーーーい!


はーい!えびふりゃーです!わくわくタイムはオウルとえびが取りました!

イライラのお話と自分が好きなJ.R.A.についてのお話でした!

聴き逃してしまった人は是非聞きに来てね(*^_^*)



ありがとうー!

2人ともみんなの前で話すのがすっごく上手で引き込まれるんだよね〜〜〜アポロも見習って頑張ろう(ง •̀_•́)ง



次は【J.R.A.リーグ】!!!

ミッションチムポッシブルで出来た、「チームアップルパイ食べたい!」のメンバー!

チョコチップ、チゲ、アポロ、そして特別ゲストのかごめが来てくれて、

4人で時間をとりましたー!!


まず5つのグループに分け、各グループから1人ずつ前に出てきてもらいます!

こちらで用意したお題に当てはまるものを1つずつ出していき、1分経った時に解答権を持っていた人が負け!というゲームです!


すごく盛りあがって嬉しかった〜!!

いつかまたやります(^^♪





次は【ファイヤーレク研修】!!

からあげが宇宙連合、つくねが猛獣狩り、アポロが五条の橋をやったよ!


大ぼん祭りですっごく楽しかったね〜!!( >▽< )


前半はこれでおしまい!

後半はえびふりゃー頼んだー!



後半をお伝えしますー!



まずは【Nキャンタイム】!

3月17日から始まるNキャンの準備です!!みんな楽しんで来てね〜!



次は【JOYNET研修】!

JOYNET研修では予算シートについて学びました!

みんな真剣に話を聞いていました!



続いて【えびぱーるーぱーの時間】!

期生事に話をする語り合いの時間!みんな真剣に話し合いをすることが出来ました!



最後は【プロジェクトS】!

何のSなのか、、、???

総務のS!カービィが時間を取ってくれました!

総務のカービィからお金についてのお話がありました!みんなしっかりと聞いていたかな〜??





以上!

3月12日の例会の様子でした!また来週も見てねー!

0 件のコメント:

コメントを投稿