3月5日例会


やっほー!!!

91期のウーパールーパーだよ(╹◡╹)🚗💨

ブログへの登場は確かなんと1年ぶりくらいなんじゃないかな?、、

気になった人は、過去を掘りまくって履歴を探してみてね!!!笑


さてーー!!!3月5日(火)の例会はナ、ナ、なんと!!!『プチ総会合宿』を行いました^_^✨





ブログを投稿するのが遅くなってごめんなさいなんだけど、先々週のプチ総は来てくれた皆んな的にどうだったかな?!!

うーぱーは、新人さんも先週の例会からチラチラ見えてきて、わ…もう次はあのオレンジ🍊(3年目)になるんや、、!ってすごく思ってて、!!


日に日に実感を湧きながらドキドキわくわくしてるんだよねーー😀😀


多分一人ひとりがドキドキやワクワクの気持ちを持っていて、一個上の上期生へとなっていくと思うんですよー!!!

その良い感じな緊張感を持ちながらも、自分たちの言動に自信や責任を持って!新たな95期となる新人さんたちをJ.R.A.に出迎えてあげていこうねー!🍀


あっとー!!!

言い忘れていたいたー、話した議題や流れはコチラッ!!↓↓↓


まずは目的観の説明をして、アイスブレイクをしたよー!!🧊💥

そのあとに、【基本方針の理解】について時間を取っていき、目指したい内部,外部、重点施策、全体理解について内容を深めていきましたー!


その次は、クエスチョンたいむをした後に各班に分かれてまとめたことを発表してもらいました〜!!!🙌🙌


お次は〜!!各期生での役割期待の再確認を行いました!以前の例会で、期生目標を決めたので、その確認と深めあいをシマシタっ!


最後には新たな95期となる新人さんを迎え入れるためにも、J.R.A.という中でも内部目線にフォーカスをして、良いところ、足りていないところ、改善すべきところ!!などを書き上げていき、現状分析、改善案の発表をしってたよ🥹🥹


そんなこんなで、プチ総はドゥーブル締まったよね☻また来週ー!!!バーイ

0 件のコメント:

コメントを投稿