4月14日 新歓スポーツ大会!

こんにちはー!!
旅行に行って自然を感じたい欲が爆発しています93期アポロです\(^▽^)/

4月14日(日)に、天白川であい公園にて
新歓スポーツ大会が開催されましたー!
今回はその様子をお届けします!!


集まったらまず、
【チーム発表】を行いました!
そして各チームでチーム名を決めます!
個性溢れる癖強チーム名がたくさんあっておもしろかったね︎^_^☆


次は【レクタイム】!!
ウォーミングアップを兼ねて、
ぶーとアポロで誕生日コールをやりました!
お題に当てはまる人みんなでグルグル𖦹‎ࡇ𖦹‎
最初から盛り上がりました~!!!


次は【フットサル】!!
6チーム総当りで試合をしたよ!
すっごく暑かったけど、みんな本気で勝ちに行っていて楽しかったねー!!
アポロは久しぶりにあんなに走りました、、
体力の衰えを感じたよ⸜( ¯⌓¯ )⸝






続いて【借り人リレー】!!
各チームから3人の代表者を出して、借り人リレーをしたよ!

・イメージカラーがオレンジの人
・優しそうな人
・今年のエイプリルフールでちゃんと嘘をついた人
などなど!
他にもワクワクするお題をたくさん用意しましたo(^_^)o
なかなか見つからない難しいお題もあったね!
借りられる側もすっごく楽しかった〜〜!!



そして最後に!
【結果発表】〜!!!!!
サッカー部門の優勝チームと、
借り人リレー部門の優勝チームに景品が贈られます!

なんと、、!
どちらも優勝は「チームマウンテン」でしたー!!
サッカーは全勝、失点は0だったみたい、、!!すごい!!強すぎる!!!
リレーも1位(°0°)‼︎
素晴らしい☆*。

そして、どのチームも頑張ったで賞!!
ということで、来てくれた新人さんたちみんなにも景品を渡したよ!
とっても暑い中だったけど、楽しかったねー!

最後に集合写真を撮って、新歓スポーツ大会はおしまい!
すごく楽しい1日をありがとうございました(*^^*)







今後の新歓のお知らせ!(ง ˙˘˙ )ว

4月20.21日には【新歓キャンプ】が開催されます!
場所は定光寺野外活動センターです!
ただ今20日のみの日帰り参加の募集を行っているので、気になった方はぜひInstagram、Xまでご連絡ください!

また、毎週火曜日17:30~21:00には【例会】というJ.R.A.の会員が集まる会を行っています!
例会はJ.R.A.の雰囲気を知ることができる場です( *ˊᵕˋ)
気軽に参加できるので、こちらも気になった方はご連絡ください(^^♪


最後まで読んでくれてありがとう!
またお会いできるのを楽しみにしています!
以上!アポロでした\(^▽^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿