2月13日例会


やっほーーーーみなさんこんにちは!!

93期アポロです召喚されました(o^ー^o)

2月13日の例会の様子をお届けしまーーす!!



さっそく!まず最初は【目標の時間】!!

この日は久しぶりの研修が入っていたので、忘れていることを頭に入れ直す!を目標にしたよー!



続いて【井桁研修】!!

ブーとチゲが井桁の組み方を教えてくれたよ!

久しぶりに井桁研修をやって少し忘れているところがあったから、再確認できてよかったー!!

新しい知識も得られたので、Nキャンで実際にやれるのが楽しみですo(^_^)o





次は【スクスク反省会】!!

スクスクスクール事務局の野田さんをお招きして、スクスク冬コースの反省会をしました!

野田さんから冬コースの総評をいただいたり、これからのスクスクをより良くするために、様々な場面についてどうするのがベストなのかを話し合ったりしたねー!!

これからもみんなの一生の思い出を作っていきたいですねー!☆☆☆



さあ!お次は我らがお母さんなすちゃーん!

よろしく頼んだ!



ここからはなすびがお送りします!(^O^)



後半では、【JOYNET研修】をしました!

ひじき率いるJOYNET運営のプロジェクトが時間を取ってくれました!

2月JOYNETでは新しくアンケートを取っていくことを話してくれましたー!

来てくれる子どもたちの一生の思い出になるよう頑張っていきます!



続いて、【2月JOYNETのプログラムの確認】をしました!

今までにない全カウンセラーで作るJOYNET!来てくれる子どもたちが安全に楽しめるようにプログラムの確認をしました!

なすびは当日が楽しみでウキウキです(≧▽≦)



最後に【フィードバック】をしました!

なすびにとっては後2回の例会です!

学びつつ最後まで全力で楽しんでいきたいと思います(=^^=)





以上!2月13日の例会でした( *ˊᵕˋ)

0 件のコメント:

コメントを投稿