11月28日例会

 こんにちは〜!

もう12月で1年が終わっちゃうってことにびっくりしてる93期のてんむすです!

今回は11月28日の例会の様子を93期のまぐたくと一緒にお伝えしたいと思います!!


まずは【目標の時間】!

てんむすは相槌を意識してとって積極的に参画することを目標にしたよ〜!

みんなは自分が立てた目標を達成出来たかな〜?


お次は【自己・他己ノート】の時間!

この時間はからあげがとってくれたよー!

自分のことを知れるとってもいい時間だったね!

てんむすはたくさん笑顔って書いてあって嬉しかったよ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤

もっともっと皆の個性を活かしてより良い外部にしていこう!!

自己・他己ノートの写真をあげてない子は写真を撮って送ってね〜


続きまして【やってみよー!の視野を覗いてみよう!】の時間!

この時間はなすちゃんがとってくれたよー!

みんなで動き回って子供の視界を覗いてみるのはとーっても楽しかった!!

子供の視界は想像以上に狭くて、階段を上り下りするのが怖かった!


次は【健康に過ごそう!】の時間!

この時間はポルチーニがとってくれたよー!

細菌やウイルスについて教えてくれたよ!

風邪には生姜・ねぎ・みかんがおすすめなんだってー!

これからもっと寒くなるから風邪を引かないようにいっぱい食べていっぱい寝て

免疫を上げていこう!!


ではここでまぐたくにバトンタッチ!

まぐたくお願いしまーす!


はーい(*ˊᗜˋ)ノ゙

特技は課題を溜め込むこと!

93期のまぐたくです!!

そんな最強な特技を持つまぐたくが後半をお届けします٩(ˊᗜˋ*)و


後半最初は【スキー道具の使い方!】の時間!

えびふりゃーとホルモンがスキーに必要な道具、

スキーブーツの履き方を実演して教えてくれたよ!!




次は、【スキー研修の仕方!】の時間!

かごめがスキーの滑り方や転び方とかの基礎を教えてくれたよ!

まぐたくまだ、スキーしたことないんだけど、スキー研修が楽しみで仕方ありません!!


次は、【いよいよ2月ジョイネット始動!】の時間!

4年目のしゃねる、なすび、ポルチーニ、かごめが2月JOYNETのテーマや達成目標を伝えてくれたよ!!

ちなみに2月JOYNETのテーマは文化祭だよ!!

ワックワクが止まらないね(∩ˊ꒳ ˋ∩)・*


次は【文化祭ブースの内容決め!】の時間!

2月JOYNETでいろんなブースを出すから、

それぞれのブースでどんなことをやるか、話し合ったよ!!

みんなに楽しんでもらえるような企画考えるから、楽しみにしててね⸜( ´ ꒳ ` )⸝


最後は【反省・FB】の時間!

目標を話し合ったグループで反省・FBをしたよ!!

みんな目標達成できたかなー?



今回のブログはこれでおしまい!

ブログ遅くなってしまい大変申し訳ございませんでした、!

最後まで見ていただきありがとうございました!(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)/

0 件のコメント:

コメントを投稿