10月17日 例会

 みなさん!

おはようございます(*Ü*)ノ"

こんにちは(*´・∀・)ノ

こんばんは(o´ω`o)ノ))

食欲の秋になりましたね。最近一食3合食べることがあるよね〜!冬になったらダイエットしてこ!!

さて!!93期ぶー(≧ε≦)と91期オウル( o̴̶̷ωo̴̶̷ )です!!


10月17日の例会の様子を今日はこの2人でお届けします!


まずは【目標の時間】


ぶーはテント研修があるので、キャンパーがいることを想定してできるようになることを目標にしました^_^


オウルはみんなが自信を持って叱れるようになること目標に叱り方研修の時間をとりました(^ν^)


次は【⭐︎ギャルズ꒡̈⃝】の時間


つくねとぶーの93期コンビで時間をとりましたー!


初めて例会で時間をとって、とっても緊張したけど、

みんな笑顔でレクをしてくれて嬉しかったー)^o^(



次は【パワー系ビジュアル担当(叱り方研修)】の時間!


91期のパワー担当オウルと91期ビジュアル担当えびふりゃーの2人で時間を取ってくれました!!



オウルです!

今回の叱り方研修ではパワーポイントを用いた座学と、実際に私が経験した事例をもとにした実践で内容盛りだくさんでおこないました(*^^*)


グループで話し合いながら叱る実践をしているみんなはとっても良い顔をしていました〜^ ^


次は【No.1とonly1✌︎】の時間!!


89期のからあげが時間を取ってくれました!!


この時間では、お互いのNo.1、only1の部分を紙に書いて伝え合いました!!!


ぶーは自分でも知らない意外な私を見つけれてびっくりしたよ!!!とっても嬉しかった〜ミ(*◕‿◕*)彡



さて!!お次は!!【JOYNET研修】の時間!!


この時間では、JOYNETの受付の実践を模擬的にしたよ!!!!


受付をしたことがない子でも、次のJOYNETでは完璧(´✪ω✪`)にできるくらい内容の濃い研修でした!!!!!



次は【新主事タイム】の時間!!!!!


11月から会の主軸として頑張ってくれる89期なると、ひじき、91期のデニ夫、ウーパールーパー、えびふりゃー、カービィが時間を取ってくれました!!



主事がいつも会を良くするためにどんなことをしてくれているのか知ることができましたー(*゚O゚*)



最後は【テント実践編】の時間!!


久しぶりの平和公園でのとびたし例会でした!!!!!


ぶーは初めてテントを建ててみて

あんな細い骨組みでテントが立つんだ!!!!と

びっくりしました ヮ(゜д゜)ォ!





反省は各自でして、解散しました〜(^ν^)


来週の例会もテントが建てられるみたいなので楽しみです♪♪♪


昼間はじんわり暑い日が続いているけど、朝夜はと〜っても寒いので体温調節に気をつけてネ!


以上93期ぶー(≧ε≦)と91期オウル( o̴̶̷ωo̴̶̷ )でした!!!!!


最後まで見てくれてありがとうございました〜

\( ˆoˆ )/♡



0 件のコメント:

コメントを投稿