7月JOYNET


皆様こんにちは!

91期のカービィとどりーむです!


7月2日に7月JOYNETが行われました!


テーマはズバリ!

「サイコーの夏のはじまりだ!!食べて楽しい聞いて楽しいJOYNET!!」


ここからはそんな7月JOYNETの様子をお伝えします!



【風鈴作り】

カウンセラーから、カプセルを1人1個受け取り、自分なりの風鈴を一生懸命作りました!


【シャーベット作り】

カウンセラーからシャーベットの作り方について説明をうけ、みんなで楽しくシャーベットを作りました!


自分で選んだ味のジュースを楽しく、一心不乱に振りました!



【輪投げ】

新聞紙を使い、自分だけの投げ輪を作り、的に向かって投げて遊びました!





以上!7月JOYNETの様子でした! 


次回のJOYNETは8月27日です!

日間賀島へのお出かけJOYNETをやりたいと思います!



皆様に会えることを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿