6月JOYNET

6月JOYNET

こんにちは!91期のにょろです。


6月11日に開催した6月JOYNETの様子についてお届けします!


今回のテーマは

『雨・嵐に負けるな!!JOYNET運動会』です!


参加カウンセラーは、なすび、なると、ひじき、にょろ、コバチッチ、チョコチップ、勇者、ホルモン、こみつ、ブー、てんむす、ナイト、いちじく、イーヨー、ちゃんぷる。の15人でした!


当日は、24名もの子どもたちが参加してくれました!本当にありがとうございます(*ˊ꒳ˋ*)


まずは、準備体操でエビカニクスを踊りました。最初は少し緊張していた子たちも一緒に楽しむことができました!


第1種目はキッキングスナイパーです。カウンセラーに向かって風船をキック!みんなの笑顔をたくさん見ることができました!!


第2種目は追いかけ玉入れです。みんなの協力で奇跡の大接戦に!!!大盛り上がりでした(*´∀`*)


ここで一旦お昼ご飯タイム!

おいしいお昼ご飯を食べて、後半戦のエネルギーチャージ完了です!


さぁ後半戦に参ります!

第3種目は巨大ジェンガです。赤白2人ずつのグループになってチームで協力しながら積み上げることができました!


第4種目はキャタピラリレーです。子どもたちの速さにカウンセラーびっくり!!‎( ⊙⊙)

その後のカウンセラー対決ではキャタピラが崩壊するハプニングもありましたがみんなが1つになれた時間でした!


第5種目は借り物競走です。お題には今日仲良くなったお友達やカウンセラーの名前が...!この勝負もまさかの大接戦に!!

とってもいい最終対決となりました!


結果発表ー!!

今回は....白組の勝利でした!

勝利した白組には金メダルと賞状、そして今回は負けてしまったけれどカウンセラーにたくさんの笑顔を見せてくれた赤組にはにこちゃんメダルが!(*º ロ º *)


そしてなんと最後にはお菓子の入ったピニャータが登場!みんなで協力して割ることができました!


今回の6月JOYNETでは雨にも嵐にも負けないような子どもたちのパワフルさにカウンセラーまで元気をもらいました!

参加していただきありがとうございました!


次回のJOYNETは7月2日(日)です。

夏を楽しむ最高の企画となっておりますので、ぜひご参加ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿