6月20日 例会

どうもー!93期のチゲです。


今から相方のホルモンとブログを書いていくよ。


前半はホルモン君お願いします。


はーい!ホルモンですー!

ホルモンは最近車の運転のしすぎで1週間に1回ガソリンを入れてます…

バイト代の半分くらい取られるから困ったもんだ


てことで6月20日の例会の様子を紹介していきましょう!


最初は恒例の「目標の時間」だ!


1日の目標を各々がたてて達成できるよう頑張ります!

ホルモン氏の目標は緊張せずにみんなの前で話すことでした^^



お次は「外部まで流れ」の時間!


かごめがサイトごとで当日までの流れについて説明してくれたね!

かごめのホワイトボードを使った説明すごいわかりやすかった^^

僕もみんなにわかりやすく説明できるように頑張っていきます!



今度は「システム主事からのお知らせ」だよ!


システム主事であるどりーむがドライブのことについて話してくれたね!

僕ドライブの使い方まだマスターしてないからどりーむ師匠の元鍛錬を積んでいこうと思います!


ここからチゲにバトンタッチします^^



チゲでーす。


大学生になってもう3ヶ月が経過しようとしているけど、今1番楽しみなのは9月にあるLIVEです!


さてさて本題に入りますか。


次の時間は「JOYNET研修プロジェクト」

 先週に引き続き今回は安全管理と予算シートを決めたね。



続きましては「バディ」の時間

 ホルモン'sが「偽情報を探せゲーム」をやってくれたね

 ちなみにチゲは嘘がバレなかったです!



続きましては「スペシャルゲストとお送りする話し方の極意」

 OBOGさんが来てくれました!

 声の大きさやトーン、動きの大きさによる伝わり方を学んだね。これからに活かしたいです!



さらに次は「バディの時間」

 こばち率いるバディがジェスチャーゲームをやってくれたね(チゲもいました!)

 楽しかったかな?動きだけで何かを伝えるって面白いよね



お次は「緊急処置研修」

 今回はアレルギーを主に取り扱ったね

 アレルギーは死にもつながる一大事だから気を抜かないように


ラストは「カレー米の作り方」や

 美味いもの食べてた方がキャンプも楽しいに決まってるしね、忘れないように!



おまけ「振り返り、写真」

 目標は達成しないと意味がないからね、1日を振り返って達成できたか確認しよう

 写真はそろそろお気付きの人もいるかもだけどチゲは毎度誰かと肩を組んでいます!




以上6月20日の例会でした!

0 件のコメント:

コメントを投稿