7月4日 例会

こんにちは!

93期のまぐたくです!

たくあんが好きで気づいたらマグロがくっついてまぐたくになってました!

そんなまぐたくが前半をお届けしま〜す(*´▽`*)


まずは、「目標の時間!」

まぐたくはたくさん研修あるけど、集中してしっかり聞く!って意味を込めて、『メリハリをしっかりする』を目標にしました!

みんなの目標は何にしてたかなー?


続きまして「嘔吐物処理研修の時間!」

なるとが先生になりきって、どう対応するのがいいのか分かりやすく教えてくれました!!


お次は「研修キャンプでの個人目標、全体目標決め!」

7月8日9日に控えた研修キャンプの目標を考えたり、話し合ったりして決めました!

ちなみに93期の目標は...

『先輩の動きをよく見て学びつつ、コミュニケーションを図り仲を深めるです!』

達成できるように頑張ります!


さてさて次は「風土の時間!」

J.R.A.みんなそれぞれ個性を発揮できているか!基本方針を守れているか!を改めて確認する時間が取れました!


そしてそして前半最後は「ロープワークの達人!」

キャンプに活かせるロープワークを学びました!

ちなみにまぐたくロープワークは非常に苦手で、毎回上期生の力を借りながらなんとかやっていっております_(:3 」∠)_

早く上達できるように頑張ります!


これでまぐたくのターンは終わりだよー!

お次はうぱくんよろしくー

(  ˙︶˙  )ゝ






続きましてこんにちは!

お久しぶりの91期ウーパールーパーです!^_^


少し休憩を挟んだあとは、「アズワンってなーに?の時間!」

これから夏外部へ行く前に、しっておいてほしいことやそもそものアズワンとは?について学んでいきましたー!みんな覚えれたかなー?


お次はこちら「子どもの接し方研修!」

ひじきちとにょろが取ってくれました!!

J.R.A.のカウンセラーとして気をつけておくべきことの他にも、個人からとしてのアドバイスももらえてとてもいい時間になりました(*´-`)

夏外部頑張るぞー!






最後は「アズワンスキルチェックシートの時間!」

アズワン外部を満足度120%の依頼にするために、みんなの長所や短所、好きなこと嫌いなことをカキカキしたよね〜!!★彡

裏では93期の期生カラーがやっと決まり決まったり!?、、、^_^


反省FBをしたら写真をパシャリ!★とまた来週〜〜!!!(^_-)










0 件のコメント:

コメントを投稿