12月JOYNET

 こんにちは! 87期ブラウンと85期ラーフル、91期勇者、91期ふぁるふぁるです。


今回は12月JOYNETの様子をお届けします!



今回の参加カウンセラーは、


ブラウン、ラーフル、なすび、からあげ、ベット、ホルモン、勇者、ふぁるふぁるの8人です!



当日は、22名もの子どもたちが参加してくださり、とても嬉しく思います。ありがとうございました!



当日の子どもたちの様子をお伝えします!


まずは、アイスブレイクです。 円になって拍手をつなげていく遊びを行いました。



みんなで一致団結して、手拍子を回しました!カウンセラーも参加してすごく盛り上がりました!(^▽^)/




次は、クリスマスリース作りです。



自分の思い思いの作品になるよう、みんな一生懸命に作っていました!



一人一人の個性が発揮されている作品ができていて、素敵な作品ばかりでした!(o^―^o)




次は、世界の遊びです。




レクリエーションをする前になんと、サンタクロースが来てくれて大盛り上がり!


ドイツの遊び「タ―ラーターラー」とアメリカの遊び「ホットポテト」をしました!




みんな楽しそうに世界の遊びに親しんでいました!! 




次は、クリスマスクイズです。


世界のクリスマスについてチーム戦で考えました!


「トナカイって走るとどのくらい?」「サンタの誕生日って?」などなど、世界のクリスマスに関するクイズを行いました。



優勝チームには、なんとカウンセラーの手作りクリスマスリースの飾りをプレゼント!!


グループで協力して優勝を目指して考えました!




最後は、頑張って作ったリースをもって集合写真を撮りました!



今回の12月JOYNETでは、少し早いクリスマスを思いっきり楽しむことができました!(o^―^o)


参加していただきありがとうございました!




次回のJOYNETは、2月19日(日)です。バレンタインイベントを開催いたします!


皆さまのご参加をぜひお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿