9月6日 例会

 みなさんこんにちは!85期のめんまです(o^^o)


9月になり、久しぶりにみんなに会える!と、めんまはとってもワクワクしながら例会に行きました!(*´*)


そんな今日の例会では夏休みに行ったスクスクスクールの反省会をプログラムで細かく分けながら全体で共有しました!

私めんまは四年目として、今までのスクスクスクールやほかの活動の経験から意見を話そうと目標を立てて挑みました( ̄^ ̄)ゞ



まずは、アイスブレイク!反省会に入る前にまずは班レクでリラックス〜!


次に、本題のスクスクスクールの反省を行いました!

バスや炊飯、子ども対応、コロナ対策などコース共通の反省を共有し、班で改善策について話し合いました!



全体でやることで、まだ行ったことないコースなど、色々なコースのことを知れてとっても楽しかったです

また、今日の例会で沢山でた反省や改善点を、次の活動に活かして行きたいと思います!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました(*^^*)


ではまた来週〜!..:*☆



0 件のコメント:

コメントを投稿