2022年 1月JOYNET

 

こんにちは!なるとです!

116日に行ったJOYNETについてお伝えしていきます!

 

今回のJOYNETのテーマは『作って遊んで一日満喫レトロパーティ!』です!

 


参加カウンセラーは、デュクシ、カルシファー、ジジ、シャネル、なるとの5人でした!

 

今回のJOYNETは巨大すごろくを作ったり、正月遊びで遊んだりしてきました!

 

 

最初はみんなで仲良くなれるようなレクリエーションをしました!

自己紹介を円になって続けていくレクでしたが、最後のほうになると覚える人が一杯で難しかったですね!!

 




その後は、巨大すごろくのマスづくりをしました。

5マス進む、踏むとラッキーなマスや、名前がデュクシになってしまう罰ゲームマスなど個性的で面白かったです!


 

その後は、巨大すごろくをみんなで遊び
ました!

さいころまで巨大で投げごたえがありましたね!すごろくをしながらお正月遊びをして、それぞれみんなで楽しめました!なるとは福笑いがとても面白かったです!!

 

すごろくの後は、お昼タイム!

たくさん遊んでおなかペコペコでしたねー!しっかり黙食でコロナ対策もばっちりでした!

 

お昼の後は、はご板で遊びました!

なかなか難しくてラリーが続きませんでしたね、、!!それでも、みんなで楽しめたからヨシ!!

 


最後は、スノードームづくり!

みんな好きな絵をかいたり、シールを貼ったり自分だけのスノードームを作ることができました!

 


 

最初は緊張でぎこちなかったけれど、帰るときはみんな仲良く笑顔でサヨナラできて嬉しかったです!

最後にみんなが「また来たい!!」って言ってくれて嬉しくて涙が出そうでした!

 

 

次回のJOYNET220日(日)です!テーマは、『レッツ無人島!作ろう!僕らの秘密基地!みんなでサバイバルJOYNET!』です!

段ボールで秘密基地を作ったり、新聞紙でデザイナーになれたり!?

 次回のご参加楽しみにしています!!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

 

以上!89期なるとです!

0 件のコメント:

コメントを投稿