1月25日 例会

 みなさんこんにちは!89期のベットです!

コロナウイルス感染拡大の影響でまたまたオンラインとなりましたが、125日の例会の様子をお伝えします!

最初は基本方針を読み、数人ずつグループに分かれて各々が目標を話し合いました。

 

次になるとが冬のスクスクスクールの反省・改善についての時間を取ってくれました!

カウンセラーがそれぞれ行ったコースについての反省を会のみんなで話し合い、良かった点、悪かった点、改善点、改善方法などについて共有しました。

会員のみんなと共有することでさまざまな反省点・改善方法が出てきたため、これらの反省を活かして、次回のスクスクスクールがより良くなるように会員全員で頑張ります!

 

次に僕が炊飯研修の時間を取りました!

コロナウイルスの影響で中止になってしまいましたが、213日に予定していたワンデイの研修キャンプに向けて、薪割り・火付けについての研修をクイズ形式にして行いました。

上期生は、何度もやっているため復習として、89期のみんな、特に新しく入ってくれた会員にはクイズに答えてもらいながら薪割り・火付けについて覚えました。

今回のワンデイ研修キャンプは中止になってしまいましたが、まだこれからキャンプ研修が控えているので今回覚えた知識を使って頑張ります!

 

次にめんまが、たけのこたいむということでオンラインでも遊べるボードゲームの時間を取ってくれました!

コードネームというゲームで、ルールは少し難しかったけど、頭を使ったチーム戦でチームワークも重要になってくるので、みんなの仲も深まること間違いなし!

すごく楽しかったのですが時間が短かったので、またみんなでやりたいです!

 


125日の例会については以上です!

最後まで読んでいただきありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿