12月18日 12月JOYNET

こんにちは!ひじきです!
12月18日に行ったJOYNETについてお伝えします♪

今回のテーマは『科学を体感せよ!サイエンスJOYNET』です!

参加カウンセラーは、コーチン、ぜんじ、アボカド、ポルチーニ、シータ、ひじき、そしてジョブーブの7人でした!

今回はお出かけJOYNETということで、名古屋市科学館に行ってきました(^-^)




安城市から名古屋市へとなかなか長距離な移動でしたが、電車の中からわくわくしました!

最初はプラネタリウムを見ました!
世界最大のプラネタリウムの星空は素晴らしかったです(゚ロ゚)星について知れましたね!

竜巻ラボや放電ラボは迫力がありました!
竜巻の仕組みを楽しく教えていただきました(*^^)v




その後はみんなで、科学館内を巡りました!
面白い体験をたくさんしました!


嬉しいことにJOYNET初参加の子もいましたが、初参加とは思えない馴染みでみんなで仲良くまわることができました(^^)

科学館の前でのバナナ鬼ごっこもとても楽しかったですね(^O^)



カウンセラーもみんなととても楽しい1日を過ごすことができました!ご参加いただき本当にありがとうございました!


次回のJOYNETは1月16日(日)!テーマは「作って遊んで一日満喫レトロパーティ!」です!
自分だけのオリジナルスノードームを作ったり、巨大すごろくをしたり!!
ぜひご参加ください!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

以上89期ひじきでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿