9月7日例会

 こんにちは!

最近一人暮らしの部屋からシェアハウスへの移住を考えているコーチンです!

緊急事態宣言が出たので今回はオンライン例会でした今回の例会で学んだことを共有していきたいと思います!!

最初は我らがカルシファーと新人さんのタンタンであまり交流のない会員同士で話す機会をブレイクアウトルームで作る時間でした! 僕自身はあまり喋れていない人と喋れてとても有意義な時間だったと思いました!

次に情報強者メンマによるドライブ講座!(運転の方ではないよ😊)ドライブに慣れていない人はしんどいと思ったけどjraにいる限りはドライブで情報を集めないといけない時も出てくるから一年目にとってはドライブを学べるいい機会だと思った!それに上期生にとっても良い復習になったと思う!

次に就活生あさくまによるありがたいジャムジャム講座!就活で忙しい中就活の中で学んだことを僕たちに精一杯還元しようという姿勢は素晴らしい姿勢だと思った!ジャムジャムという僕は全く知らなかったアプリをみんなに共有したことでオンライン会議の幅が広がったのは大きな進歩になると思う!

最後にアボカド、ジジ、カルシファーによる公式ラインの説明とその使い方でした!オンラインでもできることである公式ラインをみんなが扱えるようになれたのはとても有効なオンライン例会の使い方だと思った!

対面例会でみんなに会えるのを楽しみにしてます!コーチンでした




0 件のコメント:

コメントを投稿