7月6日例会

 蒸し暑い日が続いていますね(¯―¯٥)

夏スクが楽しみなグリーン²とJ.R.A.入りたて1年目のひじきが7月6日の例会の様子をお伝えします(*´ω`*)


最初はアボカドから自主企画の立案から開催までの流れを細かく教えてもらいました!

8月から1年5ヶ月ぶりのJOYNETが再開します!

流れをしっかりと把握して楽しいJOYNETにしていきたいです(o^^o)



次は夏スクで89期ができる班レクを増やすために班レクの練習をしました!

ひじきは、先輩から新たなレクを学び、また何個か楽しいレクのバリエーションが増えて嬉しいです!


次はキャンバス共有をしました!

最近のキャンバスの活動状況を共有したり最近入ってきてくれた89期にそれぞれのキャンバスの魅力を伝えました〜(๓´˘`๓)‎ 

ひじきは、どれも気になり、何に入るか迷います!






次は来週の土日に行うキャンプ研修の班で一日目の夜に作るご飯のメニューを考えました!

ひじきの班の夕飯はパエリア作りになって今からわくわくです(* ॑꒳ ॑* )⋆*







また、キャンプファイヤーの世界観も決めました!

「お祭り」の世界観でファイヤーをやることになりました*(^o^)/*楽しみです!


最後は役員のてんとうむしさんが来てくださりJOYNETの話をしてくれました!

JOYNETを立ち上げた当時のお話や、JOYNETを再開する上で心がけてほしいことを教えてくださいました!

貴重なお話をありがとうございました° ✧ (*´ `*) ✧ °


来週はまん防が解除されて21時まで例会ができるはず!です!


以上85期グリーン²と89期ひじきがお送りしました〜(^_^)/~~



0 件のコメント:

コメントを投稿