6月29日

 こんにちは!もうすぐで7月なのに湿気が多くて大変ですね!初めましてなるとです!


今回はなるとが6月29日のプチ総会合宿について書き込んで行きまーす!よろしくお願いします!



まず、プチ総会合宿とは何か、何のために行うかをひとつの班4人ほどに別れて話し合いました。



次に、ハッピーアンケートの集計結果を見てどうしたらより良いJRAになるかについて話し合いました。


私なるとはまずJRAの改善点を見つけるところから悩みました、、



次に班で、"主催者意識とは何か"と"JRA内をより良い団体にするにはどうすればよいか"を考えました。


先輩方の意見がすごすぎてずっと聞いているだけでしたが、勉強になりました!やっぱり先輩方は偉大ですね!



次の話し合いの間にとつれくの時間がありました。


ポルチーニさんのmod50というレクで、人数が少なくても場所がなくてもできそうなレクで私なるとも出来るようになりたいと思いました!



次の議題は"外部に必要な意識"と"外部に向けてどんな研修や学びが必要か"でした。


夏スクまで残り1ヶ月をきって、楽しみな反面やはり不安がありました。この話し合いで必要な能力や意識をはっきりさせて、課題がわかったのでそれを夏スクまでにクリアしていきたいと思います!



最後に新人さんの名前決めをしました!同期がたくさん増えてきてなるとは感激です。。。



例会の後に平和公園でレクの研修を行いました。


私なるとも皆さんの前でヒューマンサッカーをさせてもらいかなり緊張しました。。8月ジョイネットに向けて練習します!


なすびさんとデーモンの進化論じゃんけんは、設定が凝ってて面白いなぁと思いました!フィードバックで様々な意見がでてきて、これがカラフルな意見なんだなぁって実感しました!


解散前にキャンプファイヤーの役割発表をしました!私なるとは大ボンとトワーになり、かなり緊張しています!


解散後に大ボンの大先輩マヨさん方にレクを教えていただきました!私なるともするレクが決まりましたので、乞うご期待!!



夏の暑さにくたばりそうですが、皆さんで頑張って乗り越えていい夏にしましょう🍉


以上なるとでした!最後まで読んでいただきありがとうございました!



また次回もご覧下さい( ¨̮  )