3月9日 例会

 みなさんこんにちは、こんばんは!

最近は本当に春を感じる日が多くなってきましたね!

もうすでに3月も中旬となってきてますね…

では、本日のブログはぴょん吉となすびでお送りしていきます!


今回の例会は、久しぶりの対面でした!!!^_^

まずはBFFの時間でした!めんまとわたくしぴょん吉でディスタンスを取ったレクを対面で行いました!

工夫次第で今までやってきたレクも活用できるので、どんどん例会の場で練習していきたいですね!!!


次にみんなのカラフル!の時間では、様々な広報をこれからしていく中でどのようにやっていくのかを考えました!1人で考えるよりも2人で考えるとよりいろんな考えがでて、より良いものができるように会員全員で考えると様々なやり方の案がでてきてとても充実したものになりました!^ - ^


お次はじもあい!!!

3回に渡って行ってきましたじも愛も今回が最後です

自分たちの調べた地域についてディベートを行いました

どの班も自分の地元を一生懸命発表していました!また、みんながしっかり発言している!!!いやー、今回のディベートは大盛り上がりだと思いました(^O^)


次は3つのプロジェクトについてでした。

これから、スポーツ大会・NEW online・YouTubeの3つに分かれて進めていきますが、どのプロジェクトに入ろうかなという説明でした!

どのプロジェクトも魅力的でした^_^

さて、これから自分がどのプロジェクトになるか楽しみです(o^^o)


ここからは、なすびがお送りします!

次にお手紙タイムをしました!

今年の祝賀はzoomを使ったオンラインでの開催でした。なので内部での対面活動が始まった今日、現役から卒業生へ、卒業生から現役、OBOGさんへのお手紙の時間を取りました。

なすびがJ.R.A.に入ってから今まで、たくさん卒業生の方にお世話になりました。感謝の気持ちでいっぱいです。卒業生の方にしてもらって嬉しかったことを入ってくれる新人さんにもたくさんしていきたいと思います!

卒業生の皆さん、卒業おめでとうございます!

春も近づき寒暖差がありますが、皆さまもお身体にはお気をつけてお過ごしください(^^)

以上、ぴょん吉、なすびでした!


最後まで読んでいただきありがとうございます(^^)

また次回もご覧下さい(o^^o)




0 件のコメント:

コメントを投稿