2月9日例会

 最近映画を見ることにハマっているペックルです!

1人で泣きまくってます( ;∀;)

今回は、2/9の楽しくて笑顔になれた例会の様子をお伝えします!


まずはオレンジとカルシファーが2人でオレシファータイムを撮ってくれました!(^^)/

オノマトペゲームをやってくれました。ルールはみんなでシチュエーションにあったオノマトペを考えるものでした

①手が滑ってうっかりお皿を落としてしまった時

②ゴリラのドラミングの音

③炒め物をするとき、フライパンにキャベツを入れた瞬間

この3つのオノマトペを考えました!

オノマトペにも個性が出て面白かったです!



次に地元を愛そうプロジェクト略して

じもあいプロジェクト!を行いました!

内容は自分の地元の魅力を1分間でスピーチをして伝えるかというもの!

我が地元、三重県の魅力はありすぎて一分間では伝えることができませんでした。

ぜひ、みんなを連れて里帰りしたいです。


みんなとコミュニケーションが取れてとてもいい、楽しい時間でした!








0 件のコメント:

コメントを投稿