2月2日 例会

 

みなさんこんにちは!

22日のオンライン例会の様子を85期のめんまがお伝えします╰(*´`*)


まずは、たぴすもの時間!なぞなぞ大会をやってくれました。出されたなぞなぞを早押しでどんどん答えていき、早いスピード感で進んでいくのが楽しかったです(^^)


お次は、第3回カラフルタイム!カラータイプ診断というものをやりました。色彩心理的な観点を元にした性格診断で、自分の個性がわかります。診断後にはタイプにあった褒め言葉で、お互いを褒め合いました)


最後は、ぜんじの時間!サイコロで簡単に楽しめるレクをしてくれました(^O^)

サイコロを3つ振った目によって得点が変わり、何回か繰り返すと点差がどんどん開いて、競い合えるのがとっても面白かったです!





オンラインでも毎週みんなに会えて、とっても楽しい時間を過ごせています(o^^o)

例会で研修したレクを、いつか子どもたちとも一緒にやるのが楽しみですo(ω´ )o


ではまた来週!

0 件のコメント:

コメントを投稿