1月26日の例会

久々に登場するスーモです!

1/26zoom例会についてお伝えしたいと思います。


初めは、めんまとたっぴつの一筆書きで書いたイラストを何か当てるというレクリエーションの時間でした〜!

お題は、キャベツ、禰󠄀豆子など色々とあり、みんなそれぞれ楽しむことが出来ました。

また、こうして例会や活動もzoomを活用して楽しめる方法を考えていきたいと思いました。


次は、キャンバス対抗〇〇の時間です。

今回は、キャンバスごとに分かれて時間内にメンバー全員の共通点をたくさんみつけたキャンバスが勝ちというチーム対抗のゲームでした!!

たくさんコミュケーションがとれたり、ゲームを楽しみながらお互いをより知れる素敵な時間でした!


最後に、新メンバーのキャンプネームがベッドに決めましたー!

新しい仲間がきてくれてこれからが楽しみです!


最後までお付き合いいただきありがとうございます!

早くコロナが収束し、活動ができますように‥!

以上、スーモからでした〜。




0 件のコメント:

コメントを投稿