12月8日例会

こんにちは!

最近つい寝過ごしてしまうなすびです(*^_^*)

今日は12月8日の例会についてめんまと一緒に書いていきます!


最初に班分けレク!

あさくまが4つのお題を出し、色だけを言って同じお題の人を探すレクをしました!なすびはドキドキしながら同じお題の人を探してました(^_^;)


次にcolorful vaiuesを知りやがれ!

スーモが自分が大切にしてる価値観について話す時間を取ってくれました!みんなの大切にしている価値観についてたくさん知ることができました!


次にZoom広報の時間!

ブランディングキャンバスがZoomを使ってJOYNETの子ども達と交流する時間を取ってくれました!初めましての87期が多く、なすびは楽しかったです(*´∀`)


そして、冬スク去年の反省振り返り時間

カルシファーが去年の冬スクの反省と振り返りの時間を取ってくれました!なすびは初めてのスクスクなので色々なエピソードを聞いてますます楽しみになりました(*^_^*)


次に定款の時間!

てんとう虫さんが定款の改定についてお話してくださいました!てんとう虫さんのいいお話を聞くことが出来て充実した時間でした!


ここからはなすびにかわって、85期のめんまが担当します〜(o^^o)


さぁ!次はしゃねるとめんまのカラッフルタイム!

みんなで規模が大きい企画のアイデアを出し合いました。1番面白い企画を考えた班には私としゃねるから早めのクリスマスプレゼントをあげました。みんなが考えてくれた素敵な企画を早く実現したいです!


そしてお次は私めんまのカウンセラーって?の時間!今月末にある冬のスクスクスクールに向けて、どんなカウンセラーになりたいのかをみんなに考えてもらいました!


最後はブラウンとしゃねるのレクタイム!クリスマスをテーマにしたレクを2つもやってくれました!世界観のあるレクはとっても楽しくて、面白かったです(^○^)


来週は年内最後の例会です!

最近とても寒くなってきて、冬を感じる風も吹いてきました(´ー`)

スキーをしにいくのがとても楽しみです♪


室内外の気温差が激しいため皆様もお体にはお気をつけてお過ごしください(*^^*)


ここまで読んでくださってありがとうございました!

では、また来週〜(*´︶`*)╯




 

0 件のコメント:

コメントを投稿