OBOG新年会

 お久しぶりにブログを書きます!

85期のぴょん吉です!

最近はとても寒くて、本物のカエルのように冬眠したいなと思っています…


さてさて、

先日、1月17日にオンラインでOB OG新年会を開催しました!

当日はたくさんOB OGさんも参加してくださいました!


最初は、「3人寄れば文殊の知恵」というアイスブレイクを行いました

いろんなお題に関連したワードを言うのですが、実際やるとなかなか出てこない…ぴょん吉は少し老いを感じました…

でも、どの班もたくさんワードがでてきていて、大健闘でした!!!


お次はとても楽しみにしていた OB OGさんとのお話会!!!

少人数のグループに分かれて、様々なお話を OB OGさんから聞くことができました。

今年の目標では、みんな映画をたくさん見ることや、パン作りの資格を取ることなど様々でてきました。そして、ぴょん吉も改めて2021年も良い一年にしようと思います、また目標に向かって頑張ります!


なかなか対面で会うことは難しいですが、オンラインならではの楽しさもあり、とても充実しました!

今回、 OB OG新年会に来てくださった方々、ありがとうございます!

今後もOB OGさんと関われる場を増やしていこうと思います!

ぜひ、ご参加ください^_^


最後まで読んでくださり、ありがとうございました(о´∀`о)

まだまだ寒い日が続きますが、皆様くれぐれもご自愛ください!





ぴょん吉

0 件のコメント:

コメントを投稿