12/1例会





こんにちは!最近ホットココアにはまっている、87期のチョコレートです!!今回は12月1日の例会についてペックルと一緒に書いていきます!

①リレーションキャンバス!OB・OGさんに何を聞きたいかをみんなで考えて話し合いました。

②突レクタイムではスキーのお泊まりする場所でできるレクやスキーブーツに慣れるための班レク、そして夜プロ前の時間に汗をかかずにできるレクなどたくさんのレクを考えてみんなでやってみました!




③カラフルタイム!

最近またコロナが流行ってきましたね、、。

そんな時でもみんなで楽しめるレクを考えたり、そのレクをどうやったら一緒に出来るかを考えました!!

zoomなどでみんなに会えるのを楽しみにしています!🎶

④ぜんじの時間では、ぜんじが箱を作ってくれて箱の中身は自分以外の人しか見えないので何が入っているのかすごくドキドキ、、!(•'-'•)

さるぼぼのキーホルダーをあてて、もらったカウンセラーもいました!!



ここからはペックルが12/1の例会の様子をお伝えします!🐥


続いて私ペックルがスキーを行う上で必要なものや、気をつけるところをみんなに伝えました!⛷

ホワイトボードなどを使って頑張りました〜!


次はぜんじ、きなこ、なっつ、ちゅーいちの4人で83期の時間をとってくれました!

自分の長所と短所を自己分析で3つ上げ、周りの子が思っている長所と短所が一致しているかを知る時間になりました!

自分では気づかない長所がたくさん出てきましたねぇー😜



最後はアシタカがレクのおもちゃ箱ということでジャンケンを使ったレクリエーションなどを実演してくれました。三種類ほど新しいレクリエーションを学ぶことができましたが、何よりも全部とても楽しかったです!




これからスキーのシーズンが始まるので、とても楽しみです!安全に楽しく活動できるように頑張りますー!

以上!チョコレート&ペックルでしたー!🍫🐥


0 件のコメント:

コメントを投稿