5月23日 例会

こんにちは(╹◡╹

甘いもの大好き、77期のプッカです!

523日にあった例会についてお知らせします!


☆Gフォーク

ごぼうとフォークがお手紙で想いを伝える時間を取ってくれました!
みんな、一生懸命に想いを伝えたい人に手紙を書いていました!
プッカもお手紙を貰えて心があったかくなりました(。・ω・。)

☆広報
広報の時間では、どんどこどんが内部の連絡手段であるメーリスやこねくとについてお話ししてくれました!
79期や81期の人たちは初めて聞く言葉だったと思うので、重要な時間だと思いました!

☆メタモン
メタモンの時間では、外部活動に対する意識についてやりました!
外部活動に臨む時に大切にすべきことや、チーフをする時に大切にしてほしいことなどのお話しを聞いて、改めて頑張ろうと思いました(╹◡╹)

☆かつおぶし
かつおぶしの時間では、スピーチをみんなが聞こうとしている状況と全く聞こうとしていない状況を実際に自分たちで体験して、メリハリの大切さについて学ぶ時間でした!
やはり、お話ししている時は静かに聞いてほしいですね(>_<)

☆5月例会
5月例会の時間では、今回はバスレクをテーマにみんなでそれぞれ班に分かれてレクを行いました!
みんなとても楽しそうにレクをやったり、学んだりしていました!


☆コーンポタージュ
コンポタの時間では、今まで活動してきたプロジェクト体制について良い点や改善するべき点、新しくやってみたい点などをみんなでお話ししあいました!様々な意見が出ていたので、今後プロジェクトがより良くなると思いました(。・ω・。)

☆主事
ごぼうが外部活動などに対する考え方などについて改めるべき点をお話ししてくれました!



今回の例会には新しく新人さんが3人来てくれました!
ありがとうございます(>_<)

どんどん81期の子たちも新しく入ってくれて、とても嬉しいです!
プッカも残りの時間やれることを精一杯頑張ろうと思っています!

最後まで読んでいただいてありがとうございました!!

0 件のコメント:

コメントを投稿