こんばんは∩^ω^∩
ニトリです!
7月8日の例会についてです*
まずはじめにキャンプ技術についての研修を行いました(^O^)
夏の依頼にむけて、子どもとごはんを作るときどのようなことを注意して説明するか、実際にやってみました!
次に今週末にある7月キャンプについての話をしました!
目的の確認、さまざまなプログラムで大切にすることを確認しました(-^〇^-)
それぞれ目的をもって主体的に動くことができるキャンプにしていきたいと思います!
最後に今のJ.R.A.について話し合う時間を取りました!
現状を確認したり、思っていることを口に出したり、不安なことを話したり、改めてお互いのことを知る時間となり、意識を高めることができる時間になりました。
思っていることは口に出さないとなかなか伝わらないことを感じました!
今回の例会では、夏の依頼を意識して多くのことを学ぶことが出来ました(^_^)
学んだことを夏の活動に活かしていきたいと思います!
0 件のコメント:
コメントを投稿