こんにちは〜🌼
今年の夏は【日焼けをしない】と目標にしたクラッシュ🐢ですー!!!
今回は夏外部前の【カウンセラー研修】とその前に少し時間があったのでその時間で面白いことをやりましたー!
【5/26 例会スケジュール】
17:30-17:35 基本方針、目標
17:35-18:00 海でも陸でもいけます🐢
18:00-18:25 ぴ💖
18:25-18:30 休憩&切り替え
⬇️カウンセラー研修
18:30-19:10 第1回
19:10-19:40 第2回
19:40-19:50 休憩
19:50-20:15 第3回
20:25-20:35 第4回
20:35-20:40 FB、写真
クラッシュは【ぴ💖】の時間が1番印象に残ってるんだけどそこでは!!なんと!?な、な、な、んーと!!!
【バディとおひさまフラワーズ】について話してくれてその後に【名前ビンゴ】やったんだよね!!
クラッシュは1個ビンゴで2個リーチだったよーん!
またやりたいーー!!!
0 件のコメント:
コメントを投稿