5/19(火)例会

【5/19の例会】

みんなやっほー!!!
あと少しでディズニー行けるから楽しみに待ってるクラッシュだよ〜🐢

さぁー!!
今回もたーくさんの時間をとってくれたよー!!

【5/19の例会スケジュール】
17:30-17:35 基本方針
17:35-17:45 目標の時間
17:45-18:05 きたいのアイス
18:05-18:20 ソーダ
18:20-18:30 お金たいむ
18:30-18:35 休憩
18:35-18:50 わたしのモデルは〇〇です!
18:50-19:00 まぐのおもひでを語ってみる
19:00-19:40 バディ決定?!
19:40-20:05 危険予知研修
20:05-20:30 フラワーノートPJからのお願い
20:30-20:40 FBの時間→写真

クラッシュが1番印象に残ってるのは【ソーダ】だよー!
なんと!【99期ソーダ🫧とピペット🔬】がお題に合わせたポーズをみんなで一致するレクをやってくれたよー!!
みんな個性が溢れてて面白かった!!




あっぷーは何が印象に残った〜??

はーい!みんなこんにちは!
暑くなってきてアイスばかり食べてる97期のあっぷーです!🍎
あっぷーは【危険予知研修】の時間が一番印象に残ったよ!🫶

 危険予知研修とは予測不能なことを未然に防ぐために必要なことや子どもの安全を確保するためには何をしなければならないかを学ぶ研修のことだよ!
これからの活動に向けて安全管理の意識をみんなで高めることができたね!
いろんな活動を安心安全に楽しむぞ‼️



以上!!5/19日の例会の様子でした! それではまた来週~!!🐢🍎


0 件のコメント:

コメントを投稿